「今も昔も素敵なご夫婦」「この頃から似てる?」鈴木おさむ&森三中・大島夫妻の19年前の2ショットに注目集まる

ネットで話題

[2021/6/3 16:09]

鈴木おさむ&森三中・大島夫妻の19年前の2ショット!

放送作家の鈴木おさむがInstagramを更新し、妻でお笑いトリオ・森三中の大島美幸との過去のツーショット写真を披露。ネットで注目が集まっている。

鈴木おさむ Instagram

「胸がこぼれ落ちそう」浜崎あゆみのインスタ写真が本当にこぼれそう

鈴木と大島は2002年に“交際ゼロ日”で結婚し、2015年6月に第1子となる男児が誕生。仲良し夫婦としてたびたび注目を集めている。そんななか、鈴木は6月3日にInstagramを更新すると、「懐かしい写真が! 結婚一年目の僕と妻です 19年前か、、、 そんな前な感じがしないんだよなー」と綴り、19年前に撮影されたという大島とのツーショット写真を公開。写真のふたりは同じテーブルを囲んで中華料理を食べているようで、その姿はとっても仲が良さそうに見受けられる。両者のあどけない表情がなんとも素敵な1枚だ。

「今も昔も素敵なご夫婦」「この頃から似てる?」と注目集まる

この投稿に、フォロワーからは「可愛い」「おさむさん、イケメンですね、ジャニーズ系な。大島さんは変わらず可愛いです」「今も昔も素敵なご夫婦ですね」「結婚されて、もう19年も経つんですね」「みゆきさん、変わってない〜!おさむさん、若い!」と称賛の声が続出。なお、モデルの佐田真由美が「え?この頃から似てる?」とコメントするほか、「兄妹のように似てますね」との声もあがるなど、ネットで注目が集まっている。確かに、ツヤツヤのお肌や優しい表情は似ているように感じられるかもしれません!?

鈴木はこれまでもInstagramアカウントにて、大島や我が子との楽しげなエピソードも披露している。幸せいっぱいの家族生活の模様に、ほっこりとした気持ちになる人も多いことでしょうっ。気になった人は同アカウントもチェックしてみてはいかが?

耳マン編集部