姉妹みたい!? 桐谷美玲&大政絢の仲良し2ショットに「最強すぎる」「女神が2人」と注目集まる

ネットで話題

[2021/6/4 11:39]

桐谷美玲&大政絢の美麗2ショットに視線集中!

女優でモデルの桐谷美玲が、6月3日に自身のInstagramを更新。同じく女優でモデルの大政絢とのツーショット写真を公開し、「姉妹みたい」「最高に可愛い」とネット上で話題を呼んでいる。

桐谷美玲 Instagram

佐々木希の美脚ショットが素敵すぎっ!「可愛いのにエロいとか最強」「谷間がいい」熱い声援も

5月12日に発売されたファッション誌『BAILA』6月号の誌面に揃って登場した桐谷と大政。6月3日、桐谷は「絢との対談見てくれたー??久しぶりに一緒の撮影が楽しくて楽しくて」とつづり、大政と一緒に撮影したツーショット写真をInstagramで披露した。カメラに視線を送りながら、顔を寄せ合う姿からは仲むつまじい雰囲気が伝わってくる。桐谷の赤いカーディガンや大政のノースリーブのトップスもじつにオシャレで、いつにも増して印象深い。ふたりの持ち前の美貌があらためて確認できるとともに、良好な関係を築いていることも伺えるエントリーとなっている。

「無敵な2人ですね」「目の保養です」とファン大喜び

楽しげなふたりの姿を受けて、Instagramのコメント欄は「無敵な2人ですね」「最強すぎる」「姉妹みたい」「女神が2人か」「最高に可愛いです」「仲良しだね」「目の保養です」と大盛況。なかには「赤リップがとってもお似合いです」「真っ赤なリップが素敵」と桐谷の口元に注目するフォロワーも。また、『BAILA』を読んだというファンからも「お2人の対談とっても素敵でした」「何回も読みました」「対談、感動しました」といった感想が相次いで寄せられている。

6月12日には『BAILA』創刊20周年を記念して、桐谷と大政によるオンライントークイベントも開催される。リアルタイムでふたりに直接質問できる機会もあるという同イベント、気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうかっ!