「最初気付かなかった」「似合ってます」大友花恋、ヤンキー風の盛り髪ショットが話題に

ネットで話題

[2021/6/4 11:56]

大友花恋、雰囲気ガラリのヤンキー風ヘアを公開!

モデルで女優の大友花恋が、6月4日に自身のInstagramを更新。派手なヘアスタイルの写真を披露し、「キマッテル」「素敵ですね!」と注目を集めている。

大友花恋 Instagram

「腹筋すごい!」「えろかわいい」藤田ニコルのランジェリー姿に大興奮の声

2019年に放送されたテレビドラマ『あなたの番です』で、“ヤンキー女子”の妹尾あいり役を演じていた大友。4日、Instagramを更新した彼女は「『あなたの番です』劇場版 再び、あいり役で出演させていただきます! ヤンキーカップルは、ヤンキー夫婦になりまして… 妹尾あいり、改め、柿沼あいりとなりました!」と報告し、ヤンチャな雰囲気の自撮り写真を披露した。頭髪を大きく盛ったヘアスタイルはインパクト抜群で、普段の清楚なイメージとは異なる印象を放っている。とってもお似合いですね!

「髪の毛かわいい」「似合ってるね」と反響続々

大友の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「可愛い」「ヤンキー似合ってます」「最初気付かなかった」「キマッテル」「髪の毛かわいい」「アッシュがピンクで似合ってるね」「素敵ですね!」と大盛りあがり。出演ドラマの映画化についても「わーい」「絶対観に行く」「待ちきれない」「嬉しい」「楽しみすぎるよぉ〜!」といった期待の声が続出しているほか、ファンからは「夫婦役初めてだね!」「今度も生き残ってくださいお願いします…」といったコメントも相次いで寄せられている。

女優の原田知世と俳優の田中圭がダブル主演を務めるサスペンス映画『あなたの番です 劇場版』は、12月より全国で公開予定。気になった方はぜひチェックしてみましょうっ!