藤田ニコル、“人妻設定”の爽やかな肩出しショットに「ドキッとした」「ナチュラルで可愛い」と反響

ネットで話題

[2021/6/4 14:40]

藤田ニコル、涼しげなポニーテールヘアを披露

モデルでタレントの藤田ニコルが6月4日に自身のInstagramを更新し、清涼感あふれるワンピース姿を公開。「リアルバービー」「若妻感出まくり」とネット上で反響が広がっている。

藤田ニコル Instagram

「腹筋すごい!」「えろかわいい」藤田ニコルのランジェリー姿に大興奮の声

6月4日に発売された週刊誌『FRIDAY』の表紙とグラビアページに登場した藤田。同日、Instagramを更新した彼女は「フライデーのグラビアはもしも人妻だったら? って設定だったみたい 笑」とつづり、2枚の写真を披露した。穏やかな笑みを浮かべて、自転車を押す姿はじつに愛らしい。着用したボーダーのワンピースからはスラリとした二の腕が伸びており、持ち前のスタイルの良さが一目瞭然だ。頭頂部で結んだポニーテールや暖かそうな日差しとも相まって、爽やかな雰囲気を漂わせている。カゴの中の買い物袋が生活感出てますね……!

「超絶美人人妻やん!」「自然でイイネ」と興奮の声続々

藤田の投稿を受けて、Instagramのコメント欄には「ナチュラルで可愛い」「お美しい」「まじでリアルバービー」「何か自然でイイネ」「若妻感出まくり」「超絶美人人妻やん!」「ドキッとした」と称賛の声が殺到。「ネギに自転車はすき」「ネギが物語ってますよ」「ネギがいい味出してるね」と自転車のカゴに注目するファンも続出している。また、『FRIDAY』を購入したフォロワーからも「今日Kindle版購入しました」「どのページもめっちゃ可愛いかったよ」「大人なにこるん素敵でした」といったコメントが相次いで寄せられている。

『FRIDAY』2021年6月18日号には、“にこるんが妻になったら”というテーマで撮影された藤田のグラビアが掲載されている。モデルとしてもまい進し続ける彼女の活躍に、引き続き注視していきたいっ!