いくらでも食べられる!? 佐藤栞里のたぼたぼデニムコーデが話題に

ネットで話題

[2021/6/6 07:00]

「これでもかというほどだぼだぼ」

モデルやタレントとして活躍中の佐藤栞里が6月3日にInstagramを更新。体がすっぽりと覆われている“だぼだぼ”なデニムコーデの写真を投稿。ネットではその着こなしぶりと愛らしさに反響が広がっている。

佐藤栞里 Instagram

「スタイル良すぎ」「私の半分以下だわ」須田亜香里の美ボディに絶賛&羨望の声

同エントリーで佐藤は「これでもかというほどだぼだぼでこれでもかというほど深い股上のデニム」とのコメントとともに、ビッグサイズのデニムを着用した2枚のコーディネート写真を公開。ビッグサイズのデニムに白いバケットハットやサスペンダー、ローファーなどをあわせたお洒落な着こなしぶりはもちろん、はじける笑顔やお茶目なポージングがとても印象的な写真となっている。彼女は同エントリーの最後に「ウエストにものすごーく余裕があるデニムなのでいくらでも食べられるぞ」とコメントしており、そのお茶目さにこちらも思わず笑顔になってしまいます!

「可愛い」「だぼだぼコーデでもわかるスタイルの良さ!」反響の声

佐藤の投稿に対して、コメント欄には「すごく似合ってる」「可愛い」「栞里ちゃんの笑顔は癒される〜」「さすがモデルさん、表情も良いなあ」「なんでも着こなせる栞里ちゃん、最高に可愛いです!」「だぼだぼコーデでもわかるスタイルの良さ!」といった称賛の声が多数寄せられている。

Instagramを通して楽しげな日常の様子や素敵なファッションを公開している佐藤。モデルやバラエティ番組『有吉の壁』のアシスタントなど、活躍が止まらない彼女のこれからに引き続き注目していきたい!

耳マン編集部