「Wみなみ大好き」「やっぱり同志」高橋みなみ&峯岸みなみ、AKB1期生のエモい2ショットに反響

ネットで話題

[2021/6/7 16:03]

高橋みなみ&峯岸みなみの“エモい”2ショット!

アイドルグループAKB48の元メンバーでタレントの高橋みなみが、6月7日にInstagramを更新。5月28日の卒業公演をもって同グループを卒業した峯岸みなみとのツーショット写真を披露した。

高橋みなみ Instagram

板野友美が際どい“横乳”ショット公開!「これ以上は絶対にダメ」心配するファンも

高橋と峯岸は6月5日に放送されたバラエティ番組『おかべろ』で共演し、同グループ在籍時の思い出などを語り合った。そんななか、高橋は6月7日にInstagramを更新すると、「関西テレビ『おかべろ』楽しすぎて喋りすぎました みぃちゃんがいてくれると緊張が和らぐし、本当安心感が凄い!!」と綴り、峯岸とのオフショットを公開。写真のふたりは両手でピースサインを決めてキュートな姿をみせている。両者ともに同グループの1期生という共通点もあり、なんとも“エモい”ツーショットとなっています!

「Wみなみ大好き」「やっぱり同志よね」と反響

この投稿にネットでは「Wみなみ大好き おかべろ楽しかった」「めちゃめちゃ楽しかったです」「朗らかなお喋り楽しかったです」と同放送を観賞したとみられるファンから感想が届くほか、「やっぱり同志よね」「みぃみな補給最近多くて嬉しい」「たかみなとみぃちゃん可愛いよ」「二人とも可愛い 大好き」と仲むつまじい両者に称賛の声が届き、反響を呼んでいる。なお、同エントリーには同じく同グループの元メンバーである篠田麻里子も「二人とも キャワ」とコメントしている。

グループを卒業した峯岸のこれからの活動も気になるところ。今後も両者の共演の機会を楽しみにしつつ、ふたりの活躍に注目しましょう!!

耳マン編集部