「イケメン女子目指したい」SUMIRE、K-POPアイドル風のイメチェンショートヘアに注目集まる

ネットで話題

[2021/6/7 17:25]

SUMIREが髪の毛をバッサリカットで“イケメン女子”に!?

歌手のChara、俳優の浅野忠信の長女で、モデルや女優として活躍するSUMIREが6月7日にInstagramを更新。バッサリと髪を切ったショートヘア姿の写真を公開し、その美しさあふれる“イケメン女子”ぶりにネットで注目が集まっている。

SUMIRE Instagram

永野芽郁、美脚のぞくクールなミニスカート姿に「スタイルよすぎ」「何着ても似合う」と絶賛の声!

同エントリーでSUMIREは「今年の夏は女子にモテるイケメン女子目指したい」「#髪切りました」とのコメントととも、髪の毛をバッサリ切ってショートヘアにイメージチェンジした姿を公開した。美しさが引き立つショートヘアは彼女によく似合っていて、ウェーブのかかったセンターパートが“イケメン感”を醸し出している。梅雨の季節に涼しげなヘアスタイルにチェンジして、夏を迎える準備は万端のようだ。

K-POPアイドルを彷彿とさせるかっこよさ!?

同投稿のハッシュタグには「#イケパラ」「#グク」「#目指したいものハッシュタグ」とあり、これらは彼女のヘアスタイルのイメージとなったと考えられる。「#イケパラ」は2007年、2011年に放送され流行したドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』を指していると思われるが、彼女のイケメンぶりは同ドラマに登場していても不思議ではないかも!? また、「#グク」は人気K-POPグループBTSのジョングクを指しているとみられ、世界が憧れるイケメンを参考にしたことがうかがえる。これについてフォロワーからは「イケメン女子いい!」「めっちゃいい!!似合う」「SUMIREちゃん、ヤバかっこいいなー!」とのコメントが寄せられており、ネットで注目が集まっている。

ファッション誌『装苑』の専属モデルとして活躍するほか、女優としても実力をみせるSUMIRE。幅広い分野で活躍する彼女に引き続き注目していきたい。

耳マン編集部