「カッコイイ!」「デニム姿良き」ダレノガレ明美、スラリ美脚際立つ私服姿の全身ショットに称賛の声

ネットで話題

[2021/6/7 18:54]

ダレノガレ明美、抜群のプロポーションが際立つ私服ショット公開

モデルでタレントのダレノガレ明美がTwitterを更新し、デニム姿の全身ショットを公開。美脚が際立つ姿にネットで称賛の声が集まっている。

ダレノガレ明美 Twitter

「スタイル良すぎ」「私の半分以下だわ」須田亜香里の美ボディに絶賛&羨望の声

ダレノガレは6月7日にTwitterを更新すると、「私服 このデニム脚が細長く見える JUEMIのデニム トップスは2〜3年前に購入したものです!」と綴り、私服姿の全身ショットを公開した。写真の彼女は黒いサングラスに黒い半袖トップス、ブラックデニムに黒い厚底シューズといった全身をブラックでまとめたコーディネートに身を包んでいる。デニムを履いた長い脚はとっても綺麗なシルエットで、彼女の抜群のプロポーションが引き立つスタイルに仕上がっている。クールな雰囲気がとってもお似合いです!

「カッコイイ!」「デニム姿、良きです」称賛集まる

これについてネットでは、「カッコイイ!」「デニム姿、良きです」「素敵です」と称賛の声が寄せられるほか、「もとから脚は長いと思います」「元が細いから」と、彼女のスラリとしたスタイルに注目するコメントも寄せられ、注目が集まっている。

そんなダレノガレはコスメブランドCAROME.のプロデュースを務めたり、SNSではたびたびトレーニングに励む模様を披露したりと、日頃から美意識の高さをうかがわせている。美しいスタイルもきっと日々の鍛錬の賜物なのでしょう……。彼女の活躍はもちろん、オシャレな写真の数々も披露されるSNSにも、引き続き注目したい!

耳マン編集部