生見愛瑠、ボーイッシュな白黒コーデに「オシャレすぎ!」「腰の位置すごい」と注目集まる

ネットで話題

[2021/6/8 11:43]

生見愛瑠、抜群スタイル際立つ着こなしでファンを魅了!

“めるる”の愛称で親しまれているモデルの生見愛瑠が、6月7日に自身のInstagramを更新。クールなパンツコーデを披露し、「めっちゃカッコいい」「スタイル抜群ですね」とネット上で話題を集めている。

生見愛瑠 Instagram

長濱ねるに似てる? “モッツァレラボディ”の現役女子大生・井口綾子に注目集まる

生見は「お気に入りの帽子をどっかに忘れてきました泣」「#めるのふく」とキャプションを添えて、屋外で撮影した全身ショットをInstagramで公開した。白と黒で統一した着こなしはじつにスタイリッシュ。キャメルのバッグを取り入れた小物使いもセンス抜群で、アクティブな雰囲気漂うコーディネートに仕上がっている。真っ白なシャツからはスラリとした長い腕が伸びており、スタイルの良さが一目瞭然だ。端正なルックスとともに、キュートでやんちゃな魅力あふれる1枚となっている。遠くを見つめる横顔もとっても素敵ですねぇ……!

「可愛すぎ」「やっぱり白黒似合う!」と大反響

生見のボーイッシュスタイルは「可愛すぎ」「めっちゃカッコいい」「オシャレすぎ!」「キュンです」「そのカバンかわちい」「ストリート感強いの久々だね」「やっぱり白黒似合う!」とファンに大好評。「腰の位置すごい」「スタイル抜群ですね」「スラッとしてて羨ましい」とプロポーションに注目するフォロワーも相次いでいる。また、帽子をなくしたことをつづったキャプションにも「帽子見つけてあげたい」「戻ってきますように」「それは辛い」「CA4LAのやつかな?」といったコメントが続々と寄せられている。

生見のInstagramアカウントでは、さまざまなテイストの私服コーデが公開されている。ファッションの参考にもなりそうな同アカウント、気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうかっ!