大家志津香、すっぴん時の“クズ男みたいな写真”が「めちゃくちゃイケメン」「面白すぎ」と話題に

ネットで話題

[2021/6/8 13:21]

大家志津香、無防備なすっぴんショットを公開

アイドルグループ・AKB48の大家志津香が6月8日に自身のTwitterを更新し、同じくAKB48のメンバーである横山由依が撮影したというプライベート写真を披露。「例えが秀逸」「ある意味貴重な写真」とネット上で反響を呼んでいる。

大家志津香 Twitter

板野友美が際どい“横乳”ショット公開!「これ以上は絶対にダメ」心配するファンも

大家は「ある日すっぴん時にカメラ向けられて 今?って思ったけど今までの感じからしたら無防備な彼女的な写真が撮れるかなと期待しましたが出来たのはクズ男の朝みたいな写真でした」とキャプションを添えて、横山がフィルムカメラで撮影した写真をTwitterで公開した。右手でスマートフォンを持ちながら、口元に左手を添える姿はチャーミングな雰囲気たっぷりだ。シンプルなカラーのトレーナーを着用したラフな装いも印象的で、大家と横山の仲の良さがあふれ出た1枚に仕上がっている。フィルムカメラ特有のレトロな色合いがクールな魅力を引き立てていますねぇ……!

「本当愛おしいよね」と元AKB・北原里英も反応

大家の投稿を受けて、Twitterのリプライ欄は「かっこいいじゃないですか!」「めちゃくちゃイケメンですき」「ある意味貴重な写真ですね」「かざらない感じがめっちゃ好きです!」「面白すぎです」「例えが秀逸」「しーちゃん最高や!」と大盛況。AKB48の元メンバーである北原里英も「しーちゃんどんどんお母さんに似ていくの本当愛おしいよね」と反応している。また、“クズ男の朝”と説明したキャプションに「自販機に群がるヤンキーじゃないですか…」「パチンコ行くために早起き的な」「こいつ絶対彼女のヒモだよね」とコメントするファンも続出している。

4月1日には自身のYouTubeチャンネル『大家志津香の41ch』を開設するなど、精力的な活動を続けている大家。これからも、飾らない人柄とキュートな姿でお茶の間を盛り上げてくれることに期待しましょうっ!