色っぽいガチャピン……!? 西山茉希の全身緑色コーディネートが話題に

ネットで話題

[2021/6/8 18:51]

全身緑色コーデ!!!

モデル、タレントの西山茉希が6月8日にInstagramを更新し、緑色をメインにしたコーディネート写真を公開。あのマスコットキャラクターを彷彿とさせる姿が話題になっている。

西山茉希 Instagram

「人妻の色気がたまりません」夏菜、結婚後初グラビアのアザーカットに絶賛の声

同エントリーで西山は「あっちぇーねえ〜って思いながら服選んで、シャツゆる羽織りしとこってプラスしたらガチャピンになってた」と綴り、コーディネート写真を公開。鮮やかな緑色のオフショルダーに緑色のパンツ、さらに緑色のシャツを合わせ、全身が緑に包まれた姿は確かにガチャピンを彷彿とさせ色調も絶妙に似ている……! とはいえ、涼しげなオフショルダーを着こなす彼女はガチャピンにはない色っぽさがあって、とても魅力的ですね!

目元もガチャピンのよう!?

また、彼女は「ホルモンにより目力OFF。気力と身だしなみが比例するあるある。今日はこんな日」とコメント。いつもはキリッとした表情を見せる彼女ですが、確かに写真ではガチャピンのように目がトロンとしているような気がします……!?

コメント欄には、「色っぽいガチャピン」「緑が似合う」「いい色です」「まきちゃんセクシー」と反響が集まっている。ガチャピンを彷彿とさせるコーディネートをしていても、色っぽい印象が勝ってしまうのかもしれませんね。

Instagramではファッションや美容、自身の子育てや手料理について公開し、YouTubeでも手料理を作る姿などをたびたび配信している彼女。引き続き彼女の日常を楽しむことができるSNSにも注目していきたい!

耳マン編集部