レイザーラモンRG、30年前のお宝ショットを披露!「カッコいい」「え、30キロ!?」の声

ネットで話題

[2021/6/9 11:38]

レイザーラモンRG、10代の頃のスマートな姿を大公開!

お笑い芸人のレイザーラモンRGが、6月8日に自身のInstagramを更新。30年前に撮影した秘蔵ショットを公開し、「細い!」「鼻筋きれーいですね」と反響を呼んでいる。

レイザーラモンRG Instagram

“人体実験”!? 高密度超音波でバービーの顔が別人に変化「2週間ぐらい顔が痛かった」

6月8日に47歳の誕生日を迎えたRG。同日、Instagramを更新した彼は「たくさんのおめでとうコメントありがとうございました!6月8日で47歳になりました!30年前の今より30キロ痩せてたころの写真添えときます」とつづり、10代の頃の貴重な写真を披露した。写真に写る彼は鋭い眼光を見せながら髪の毛を右手でかきあげるポーズをとっており、ブラックのタンクトップを着用。40代の現在に比べてだいぶほっそりとした体型が印象的な1枚となっている。とっても男前ですね……!

「賀来賢人さんに見えちゃいました」とコメントするファンも

RGの若かりし頃の姿を受けて、Instagramのコメント欄は「細い!」「え、30キロ!?」「鼻筋きれーいですね」「カッコいい」「賀来賢人さんに見えちゃいました」「今もカッコいいしスタイルも良いですよ」と大盛りあがり。「梨泰院クラスのパクソジュンかと思いました!」「パクセロイに似てますね笑」とコメントするファンも続出している。また47歳を迎えた彼に「ハッピーバースデー」「おめでとうございまーす!」「素敵な1年になりますように」と祝福の声も相次いで寄せられている。

なお、コメント欄へのRGの返信によると、当時の彼はヘヴィメタルバンドのモトリー・クルーのコピーバンドをやっていたそう。ともあれ、今後もテレビやSNSなどを通じてファンをクスリと笑わせてくれることに期待しましょうっ!