星野源&米津玄師、お揃いポーズの豪華2ショットに「ニコイチ感!」「激アツ」と注目集まる

ネットで話題

[2021/6/9 11:56]

星野源、米津玄師との貴重な2ショットを披露

シンガーソングライターで俳優の星野源が、6月9日に自身のInstagramを更新。同じくシンガーソングライターの米津玄師とのツーショット写真を公開し、「2人ともかっこいい!」「ポーズが一緒ですね」とネット上で話題を呼んでいる。

星野源 Instagram

「胸がこぼれ落ちそう」浜崎あゆみのインスタ写真が本当にこぼれそう

星野は「星野源のオールナイトニッポン、今夜のゲストは米津くんでした」とキャプションを添えて、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』のオフショットをInstagramで披露した。両手の指を組んだお揃いのポーズを決めたふたりの姿はじつにチャーミング。星野が満面の笑みを浮かべてカメラを見つめている一方で、米津はどこか照れたような表情を浮かべている。同投稿ではさらに「久しぶりにじっくり濃く話すことができてとても良い時間でした」と米津と共演した感想についてもコメント。ふたりが充実した時間を過ごしたことがうかがえるエントリーとなっている。

「めっちゃ良いお写真」「ツーショットかわええ」と大反響!

ふたりのツーショットを受けて、Instagramのコメント欄は「めっちゃ良いお写真ですね」「ニコイチ感!」「ポーズが一緒ですね」「激アツ」「ツーショットかわええ」「2人ともかっこいい!」と大盛況。なかには「ファッションが正反対で面白い」「ボタン開けすぎじゃないですか?」とふたりのファッションに注目するファンも。また、ラジオを聴いたフォロワーからも「選曲も最高でした」「あと5時間位お話聞いて居たかったです」「幸せな時間でした…!!」「貴重なお話ありがとうございました」といった感想が続々と寄せられている。

6月8日深夜に放送された『星野源のオールナイトニッポン』で、ラブソングを中心にした音楽談義を繰り広げた星野と米津。同番組はラジオ配信サービス『radiko』で放送後1週間以内は聴くことができるので、気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうかっ!