新作ウルトラマンのヒロインが色気たっぷりのグラビア披露

ニュース

[2021/6/9 12:47]

『ウルトラマントリガー』ヒロインに大抜擢!

グラビアミスコンテスト『ミスマガジン2019』でグランプリを獲得した豊田ルナが、漫画雑誌『週刊少年マガジン』28号の表紙&巻頭グラビアに登場する。

撮影:藤本和典/(c)講談社

「石原さとみの妹みたい」と話題!? あの女優が20歳になりたての水着グラビアで大人な表情を披露!

豊田は2019年に開催された『ミスマガジン2019』で応募総数3,023人のなかからグランプリを獲得。また、7月放送スタートの特撮ドラマ『ウルトラマントリガー』でヒロインのシズマユナ役にも大抜擢され話題を呼んでいる。

そんな彼女による今回のグラビアは全編フィルムカメラで撮影されたといい、色気たっぷりの仕上がりになっている。本人も「完成したページを見て思わずニヤニヤしてしまったくらい綺麗に撮って頂いていてとても嬉しかったです」と自信たっぷりにコメントし、「最初のページから最後のページまで楽しんでいただけるよう今回も全身で表現してきました。頭の先から足の先までたくさん見て楽しんでいただけたら嬉しいです!」と元気いっぱいにアピールしている。

『週刊少年マガジン』28号は本日発売。気になる人はチェックしてみよう。

耳マン編集部