山田孝之、トリートメント前後のヘアスタイルを公開!「女の子みたい」「整いすぎて別人」と反響

ネットで話題

[2021/6/9 16:03]

山田孝之の新しいヘアスタイルに視線集中!

俳優の山田孝之が6月9日に自身のInstagramを更新し、衝撃的なビフォーアフター写真を公開。「面白すぎる」「加工かと思うレベル」とネット上で注目を集めている。

山田孝之 Instagram

タトゥーが写り込むカットも……手越祐也、ファッション撮影のオフショットに注目集まる

山田は「トリートメントの技術をナメてました」「#テンパ」「#早く元の姿に戻りたい」とキャプションを添えて、トリートメントを施術する前後の写真をInstagramで披露した。写真の中の彼は、無造作にウェーブした髪が特徴的だったヘアスタイルから、真っ直ぐ伸びたストレートヘアにイメージチェンジ。整えられた眉毛もハンサムな雰囲気たっぷりで、いつにも増して印象深い。落ち着いた色合いだったヘアカラーも少しだけトーンアップしており、雰囲気をガラリと変えたエントリーに仕上がっている。トリートメントだけでここまで髪質が変わるのはすごいですね……!

「男前すぎます」「サラッサラなっとる」とファン大興奮

大変身を遂げた山田の姿は「男前すぎます」「どっちも好き」「女の子みたい」「サラッサラなっとる」「面白すぎる」「シャンプーのCM来ますやん!」とファンに大好評。「ラッセンのネタしとる人みたい!」「ゆってぃに似てる!!」「お笑いの永野さん?」とお笑い芸人の名前を挙げるフォロワーも相次いでいる。また、突然のイメージチェンジに驚いたファンも多かったようで「全然違う」「美しすぎて悲鳴出ましたよ!」「加工かと思うレベル」「整いすぎて別人みたいです」といったコメントも続々と寄せられている。

6月4日に公開された主演映画『はるヲうるひと』も話題を呼んでいる山田。俳優の佐藤二朗が原作と脚本、監督を務めた同映画で、山田は置屋で遊女の世話をする青年役を演じている。俳優としてまい進し続ける彼の活躍に、引き続き注目しましょうっ!