島崎遥香、ロブスター手に大はしゃぎする姿に「むっちゃたのしそう」「テンション高い!」の声

ネットで話題

[2021/6/9 16:17]

ロブスターを手にはしゃぐ姿がお茶目!

元AKB48のメンバーで、女優やモデルとして活躍する島崎遥香が6月9日にInstagramを更新し、レストランで食事をした際の写真を投稿。その楽しそうな姿に注目が集まっている。

島崎遥香 Instagram

板野友美が際どい“横乳”ショット公開!「これ以上は絶対にダメ」心配するファンも

同エントリーで島崎は「もえあずちゃんと」「楽しかった〜」とロブスターをつかんだ2枚の写真を投稿。彼女はエビやカニの料理で有名な『DANCING CRAB東京』にて、カニをモチーフにしたカチューシャを着けながら食事を楽しんだ様子。AKB時代に“塩対応”のイメージが定着していた彼女が大きなロブスターを持ってピースしたり大はしゃぎしたりする様子は、ギャップを感じられてなんともお茶目でキュート!

キャプションにあるように、彼女はアイドルや大食いタレントとして活躍しているもえのあずきと食事をしたようで、もえのもInstagramのストーリーに「ぱるるとデート」「いつ会ってもかわいすぎる」とのコメントとともにロブスターを一緒に持った仲睦まじいツーショットを投稿。アイドル経験やYouTubeの活動などの共通点もあるふたり、とても仲が良いようですね!

「むっちゃ楽しそう」「テンション高い!」と反響集まる

そんな彼女の投稿には、ファンから「むっちゃ楽しそう」「テンション高い!」「もえあずさんとぱるるの笑い声が聞こえてきそう」「やっぱり美味しい料理を目の前にした時のぱるるの笑顔最強」「可愛いです」といった反響が集まっている。

5月には女優・森川葵のYouTubeチャンネル『あおいのおたく』に登場し、新大久保で韓国料理やスイーツを楽しむ姿が話題になった島崎。これからもInstagramやYouTubeで彼女が食事や友人との時間を楽しむ姿がみられそうだ。

耳マン編集部