「待ってました」「おかえりなさい」勝地涼、約2年ぶり&離婚後初のインスタ更新に注目集まる

ネットで話題

[2021/6/10 17:32]

勝地涼、約2年ぶりにインスタを更新

6月10日、俳優の勝地涼が約2年ぶりにInstagramを更新。ファンからは「待ってました」「おかえりなさい」と喜びの声があがり、ネットで注目が集まっている。

勝地涼 Instagram

板野友美が際どい“横乳”ショット公開!「これ以上は絶対にダメ」心配するファンも

勝地は6月10日、Instagramを更新し、「久しぶりに投稿します。これからもよろしくお願いします!」とコメント。さらに、「今日19時から『THE突破ファイル』ドラマ『ネメシス』の中のタカ&ユージとして出演します!ぜひご覧ください オフショットもどうぞ いつも優しい蒼くん マーロウと見守ってくれてる いや、あきれてる?すず」と綴り、自身が出演するクイズバラエティ番組『THE突破ファイル』とドラマ『ネメシス』のオフショットを公開した。写真の彼は同ドラマで演じている刑事の“タカ”こと千曲鷹弘役のスーツ姿をみせており、共演者の中村蒼や広瀬すずの姿も見受けられる。貴重なオフショットの数々に仕上がっています……!

「待ってました」「おかえりなさい」と反響

なお、同アカウントは2019年4月15日の投稿を最後に更新が途絶えており、同エントリーが約2年2ヶ月ぶりの投稿となる。勝地による久しぶりの投稿に、ファンからは「おかえりなさい」「待ってました!」「投稿嬉しいです」「これからも投稿楽しみにしてます!」と、同アカウントの更新再開を喜ぶコメントが多数寄せられ、ネットで注目が集まっている。

勝地は2018年7月に元AKB48で女優の前田敦子と結婚し、2019年3月に第1子となる男児が誕生したことを発表。Instagramアカウントではベビーカーを押す姿も公開し“イクメン”ぶりをみせていたものの、2021年4月に離婚を発表した。同アカウントにて、今後どんな写真やエピソードが披露されるのかにも注目したい。

耳マン編集部