倖田來未、紫陽花にキスするキュートなショットに「めっちゃ可愛い」「最高です」の声

ネットで話題

[2021/6/10 20:16]

倖田來未、紫陽花を見つけて楽しむ姿に反響

歌手の倖田來未が6月10日にInstagramを更新し、紫陽花に顔を寄せた2枚の写真を公開。「紫陽花に負けないくらい綺麗」「めっちゃ可愛い」と反響を呼んでいる。

倖田來未 Instagram

「くうちゃんみたいなお尻なりたい!!」倖田來未の美ヒップ際立つバックショットに反響

同エントリーで倖田は「紫陽花めーっけ!」のキャプションや「日本の梅雨がやってきた」「かわいーなぁ」といったハッシュタグとともに2枚の写真を公開。普段はクールでセクシーなパフォーマンスをみせる彼女が、道端で見つけた紫陽花に顔を寄せて楽しむ姿は、ギャップを感じられてとてもキュートだ。写真に写る彼女は、紫陽花にキスをするような表情をしたり、カメラの方へ振り向き微笑んだ表情をしたり、移り変わる表情がとっても魅力的!

「紫陽花に負けないくらい綺麗」「めっちゃ可愛い」と反響

この投稿にファンからは「紫陽花に負けないくらい綺麗」「めっちゃ可愛い」「振り向きも美人」「紫陽花似合うね」「紫陽花とくーちゃん、最高です」「紫陽花になりたい」と称賛の声が集まっている。彼女と綺麗な紫陽花の組み合わせにファンはメロメロのようだ。

2020年12月6日にデビュー20周年を迎え、2021年6月26日からは初のツアートークショー『KODA KUMI 20th ANNIVERSARY ~Special Talk Show~』を開催予定の倖田。「応援して下さっているファンの皆さんに感謝の気持ちを伝えたい」という強い思いから開催が決まったそうで、ファン想いの彼女らしい素敵なトークショーになりそう。こちらの反響にも注目していきたい。

耳マン編集部