内田理央、涼しげなシャボン玉&水着ショットを披露!「最強で可愛い」「脚がキレイすぎる」の声

ネットで話題

[2021/6/11 11:47]

内田理央のキュートな水着姿に釘付け!

女優でモデルの“だーりお”こと内田理央が6月11日に自身のInstagramを更新し、爽やかな水着ショットを披露。「最高です」「おヘソがカワイイ」とファンの称賛を浴びている。

内田理央 Instagram

「腹筋すごい!」「えろかわいい」藤田ニコルのランジェリー姿に大興奮の声

6月10日に発売された雑誌『ar(アール)​』7月号の表紙を飾った内田。11日、彼女は「おはようございます。ar見てくれたーーー??」とつづり、同雑誌のオフショットをInstagramで公開した。しゃぼん玉に囲まれながら、満面の笑みを浮かべる姿はじつに愛らしい。淡いピンク色の水着や白いサンダルといった衣装も清涼感満載だ。ビキニタイプの水着からは長い手足がスラリと伸びており、スタイルの良さがあらためて確認できる。持ち前の美貌とともに、キュート&セクシーな魅力が存分に堪能できるエントリーだ。差し込む日差しが爽やかな雰囲気を際立たせていますねぇ……!

「キラキラしてる」「可愛すぎる」とファン大興奮

内田の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「可愛すぎる」「最高です」「キラキラしてる」「最強で可愛い組み合わせ」「癒される」「めちゃ素敵」と大盛況。「脚がキレイすぎる」「おヘソがカワイイ」「相変わらず細いですね」と抜群のプロポーションに注目するファンも相次いでいる。また、『ar(アール)』を購入したフォロワーからも「発売日にゲットしました」「表紙の表情がすごく好きです」「今年いちばんのarです」といった感想が続々と寄せられている。

6月23日には写真集『PEACH GIRL』が発売される内田。モデルとしてまい進する彼女が20代最後の写真集で見せる姿にも期待しましょうっ!