「なんか怖い」「心霊写真やん」ピース綾部、オシャレなサングラス姿を公開するも“ある部分”に注目集まる

ネットで話題

[2021/6/11 15:10]

綾部祐二、奇妙な閃光が写り込んだ写真が話題に!?

米ニューヨーク在住のお笑いコンビ・ピースの綾部祐二が、6月11日に自身のInstagramを更新。クールな雰囲気漂う屋外ショットを公開するも、写真の中の“ある部分”にネット上で注目が集まっている。

綾部祐二 Instagram

お胸が豊かすぎる」「鼻血がでそう」華原朋美のセクシーショットに動揺コメント続出!?

「I love the Manhattan view」とつづった綾部は、高層ビルが立ち並ぶマンハッタンの風景をバックに撮影した全身ショットをInstagramで披露した。サングラスを装着し、カメラに視線を送る姿はとてもクール。黒いキャップとチェックのシャツの組み合わせもじつにオシャレで、いつにも増して印象深い。だが足元に注目してみると、ちょうど靴の周辺に赤い閃光のようなものが写り込んでいる。続く2枚目では、1枚目と同じポーズをとる綾部を真横から撮影した写真を披露。こちらにも閃光のようなものが写っており、なんとも不思議な雰囲気漂うエントリーとなっている。

「赤い線は何ですか?」「エフェクト?」と反響続々

綾部の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「いい景色」「撮影はどなたがしているのですか?」「笑っちゃいました」「マンハッタン行きたいです」「うらやましいです」「Manhattanの眺めは良いですよね」と大盛況。「心霊写真やん」「赤い線は何ですか?」「なんか怖いです」「赤いのはエフェクト?」と赤い光のようなものに関するコメントも続出している。また、柵を掴んだポーズについて「なにしてんねん」「一人組体操ですね」「新しいストレッチ法やん」とツッコミを入れるファンも相次いでいる。

綾部のInstagramアカウントには、数多くのプライベートショットが投稿されている。これからも、ニューヨークを拠点に活動を続ける彼の動向に注視していきたいっ!