NiziUアヤカ、どアップで撮影したショットが「お肌プルプル」「世界一可愛い」と話題に

ネットで話題

[2021/6/11 17:41]

NiziUアヤカ、キュートな自撮りショットでファンを魅了!

9人組アイドルグループ・NiziUの公式Instagramアカウントが、メンバー・アヤカの超接近ショットを披露。「なにこの天使」「ナチュラルメイク最高」とネット上で話題を集めている。

NiziU Instagram

永野芽郁、美脚のぞくクールなミニスカート姿に「スタイルよすぎ」「何着ても似合う」と絶賛の声!

6月11日、NiziUの公式Instagramを更新したアヤカは、至近距離で撮影した3枚のセルフィーを公開した。首を傾げながらカメラを見つめる姿はとってもキュート。大きく澄んだ瞳や、なめらかな白い肌など持ち前の美貌も一目瞭然だ。ナチュラルなヘアスタイルと着用したニットのトップスも相性抜群で、いつにも増して印象深い。2枚目と3枚目では、ヘアスタイルやファッションを変えた写真も披露。表情の変化を楽しめるとともに、ピュアな魅力も存分に発揮されたエントリーに仕上がっている。明るい色合いのピンクのリップが素敵ですねぇ……!

「透明感やばすぎ!」「これは神すぎる」とファン大喜び

可憐な雰囲気たっぷりのアヤカの姿を受けて、Instagramのコメント欄には「世界一可愛い」「なにこの天使」「これは神すぎる」「ドアップ反則」「お肌プルプル」「ナチュラルメイク最高」「透明感やばすぎ!」と称賛の声が殺到。なかには「島崎遥香ちゃんに似てる」「ITZYのリアちゃんに見えた!」と芸能人の名前を挙げるフォロワーも。また、海外のファンとみられるユーザーからも「YOU'RE SO CUTEEE」「Very pretty」「Beautiful」といったコメントが続々と寄せられている。

2020年12月2日に発売されたデビューシングル『Step and a step』のミュージックビデオが、5月29日に再生回数1億回を突破したことでも話題を呼んだNiziU。躍進し続ける彼女たちの活動に、引き続き注目しましょうっ!