「誰か分からんかった…」「ソウル歌手感!」BiSHアイナ・ジ・エンド、大胆なアフロヘアの大変身ショットに反響

ネットで話題

[2021/6/12 10:00]

BiSHアイナのイメチェンショット!

アイドルグループBiSHのメンバーでソロ歌手としても活躍するアイナ・ジ・エンドがInstagramを更新し、アフロヘアに大変身した姿のショットを公開。ネットで反響を呼んでいる。

アイナ・ジ・エンド Instagram

タトゥーが写り込むカットも……手越祐也、ファッション撮影のオフショットに注目集まる

アイナは6月10日にInstagramを更新すると、アフロヘアのウィッグを装着した自身のショットを公開。写真の彼女は真っ黒の大きなアフロヘアのウィッグを装着し、顔にペイントを施した姿でニッコリと微笑んでいる。黒髪のストレートヘアがトレードマークのアイナだが、大胆なアフロヘアもとってもお似合いだ。アーティスティックな魅力にあふれていますねぇ!!

「誰か分からんかった…」「ソウル歌手感!」と反響

彼女のイメチェンショットに、ファンからは「誰か分からんかった…」「誰かと思た」「別人」と驚きの声があがるほか、「可愛い笑顔」「なんてキュートなんでしょう」「ほんっっとなんでも似合う」「くるくるヘアも可愛いねぇ」「素敵かよ」「ソウル歌手感!」「どんな髪型も似合う」といった称賛のコメントも届き、ネットで反響を呼んでいる。どんな髪型も似合ってしまうのはさすがのひとことです!

アイナが所属するBiSHは7月5日に新曲『STACKiNG』を配信リリースする。同曲はアニメ『キングダム』第2クールのオープニングテーマに決定している。飛ぶ鳥を落とす勢いで人気をみせる彼女たちの活躍にも、引き続き注目したい!

耳マン編集部