アリアナ・グランデ、ハートのカラコン装着したキュートな姿に称賛の声集まる

ネットで話題

[2021/6/12 09:00]

瞳に浮かぶキュートなハート

シンガーソングライターのアリアナ・グランデが6月11日にInstagramを更新し、カラコンを装着したキュートな自撮り動画を公開。世界中のファンから称賛の声が集まっている。

アリアナ・グランデ Instagram

タトゥーが写り込むカットも……手越祐也、ファッション撮影のオフショットに注目集まる

同エントリーで、アリアナは近況のプライベート写真と思われる複数枚の写真や動画を投稿。そのなかで、瞳にハートが浮かぶ紫色のカラーコンタクトを装着した自撮り動画を公開した。片目のみに装着されたキュートなカラーコンタクトは、彼女の華やかでクールなメイクにもマッチしていて、個性が輝く仕上がりとなっている。手首につけているカラフルなビーズのアクセサリーもとてもキュートで、彼女のこだわりや魅力が詰まった自撮り動画と言えそうです!

「どこで手に入れたの?」カラコンに興味津々の声

コメント欄には「どうしてそんなに可愛いの?」「一番綺麗です」など世界中のファンから称賛の声が集まっており、なかには「そのコンタクトはどこで手に入れたの?」と珍しいカラーコンタクトに興味を寄せる声も確認できる。

5月17日には不動産エージェントのダルトン・ゴメス氏と結婚したことを発表し、世界中から祝福の声を浴びたアリアナ。Instagramに投稿されたウエディングショットも注目を集めた。これからも魅力たっぷりな彼女のInstagramに引き続き注目していきたい。

耳マン編集部