鈴木福、渾身のフォームでプロ野球カードになるも「顔どうした」「躍動感ありすぎ」とツッコミ殺到!?

ネットで話題

[2021/6/16 12:40]

鈴木福、迫真のピッチングを公開!

俳優の鈴木福が6月15日に自身のInstagramを更新し、自身の“始球式カード”を披露。「一生懸命で素敵」「その顔120点」とネット上で反響を呼んでいる。

鈴木福 Instagram

長濱ねるに似てる? “モッツァレラボディ”の現役女子大生・井口綾子に注目集まる

5月4日に愛知県・バンテリンドームナゴヤで行われた始球式に参加した鈴木。6月15日、Instagramを更新した彼は「この間のバンテリンドームでの始球式が、始球式カードに!! お楽しみに~!」「#始球式カード」「#プロ野球カード」とキャプションを添えて、同始球式の写真をInstagramで公開した。写真には、鈴木がマウンドの上で力いっぱいボールを投げる瞬間の姿が収められている。大きく右足を踏み出したピッチングは躍動感満載だ。そんな自身の写真について彼は「#顔やばい」とハッシュタグを用いてツッコミを入れており、気さくな人柄も伺えるエントリーとなっている。

「フォームが本気すぎる」「かっこいい」とファン興奮

鈴木の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「おめでとう」「臨場感たっぷりだ」「かっこいい」「左手投げなんだね」「フォームが本気すぎる」「一生懸命で素敵」と大盛況。「顔どうした」「口角めちゃ下がってる(笑)」「その顔120点」「躍動感ありすぎ」と彼の表情に注目するファンも続出している。また、カードについても「すごい!」「当てたいな」「買えるのかな?」「カード欲しいな」といったコメントが相次いで寄せられている。

子役時代の2012年にも打席に立つ姿が“始球式カード”として発売されたことがある鈴木。新たに完成したカードがお披露目される日を楽しみに待ちましょうっ!