チョコプラ長田、相方・松尾をBTSに合成した動画が「過去一おもろい」「絶対人気出ない」と話題に

ネットで話題

[2021/6/18 14:13]

チョコプラ長田、インパクト抜群のムービーを披露!

お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平が、6月18日に自身のInstagramを更新。相方・松尾駿を韓国の7人組グループ・BTS(防弾少年団)に変身させた動画を公開し、「ちょっとかっこいい」「最高すぎ」ネット上で反響を呼んでいる。

長田庄平 Instagram

“人体実験”!? 高密度超音波でバービーの顔が別人に変化「2週間ぐらい顔が痛かった」

長田は「絶対人気でないBTSwww」「#松尾」「#日村さん混じってる?ww」とキャプションを添えて、BTSのミュージックビデオを加工したムービーをInstagramで披露した。動画では、松尾がメンバーに扮してBTSの大ヒット曲『Dynamite』や『DOPE』といったミュージックビデオのワンシーンを再現。オシャレなメロディにのせて、メンバーの姿に変身した松尾がダンスを披露したり、カメラに視線を送ったりしている。曲に合わせて表情を変える姿からはシュールな雰囲気も漂っており、クスッと笑える映像に仕上がっている。

「設楽さんもおる」「最高すぎ」とファン爆笑

長田の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「違和感ない」「面白すぎる」「過去一おもろい」「ちょっとかっこいい」「爆笑」「最高すぎ」と大盛りあがり。「設楽さんもおる」「次長課長の河本さんもいるな」「若干ヒャダインもおる」「山寺宏一さん居ました!」と芸能人の名前を挙げるファンも相次いでいる。また動画について「人気爆発しますから」「絶対人気出ない」「逆に売れるのでは?」「人気でそう」とさまざまな意見が続々と寄せられている。

長田のInstagramアカウントではほかにも、松尾の顔を合成した加工ショットの数々が公開されている。相方への愛情あふれる同アカウント、気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうかっ!