おのののか、無邪気な笑顔みせるショットが「めっちゃ可愛い」「ガッキーかと思った」と話題に

ネットで話題

[2021/6/19 10:00]

おのののか、笑顔が素敵なショットを公開

タレントのおのののかがInstagramを更新し、カフェにいる様子のショットを公開。ネットではキュートな姿に称賛の声があがっている。

おのののか Instagram

おのののか、約6キロのダイエットに成功し体重公開「アスリートの夫にも褒められました」

おのは6月18日にInstagramを更新すると、「湿気とマスクで、前髪がうねるのが悩みだったのですが @eclat_yusuketokita に解決していただきました」「髪色も少し暗くして良い感じ〜 はぴはぴ〜」と綴り、ヘアスタイルを整えたことを写真とともに報告。写真の彼女はカフェにいるようで、カップを片手にすました表情や満面の笑みをみせている。暗めのナチュラルブラウンのショートヘアがとってもお似合いで、キュートな姿に仕上がっています!

「めっちゃ可愛い」「ガッキーかと思った」の声も

この投稿に、フォロワーからは「めっちゃ可愛い」「キレイな肌すねー」「今の髪型好きだわ」「ものすごく似合っていて、かわいい」と彼女のニューヘアや愛らしい姿に称賛の声が集まるほか、「パット見ガッキーかと思った」「ガッキーの目をしている」と、女優の新垣結衣に似ているように見えるといった意見も寄せられ、ネットで話題となっている。最近は新垣もショートヘアにしていることから、似た雰囲気に見えるのかもしれません!?

おのは2020年9月に水泳選手の塩浦慎理と結婚し、2021年5月には第1子を妊娠していることを発表。SNSではおしゃれなマタニティコーデのショットも披露している。健康で元気な赤ちゃんが生まれることをお祈りしつつ、同アカウントで披露される彼女のマタニティライフの模様にも引き続き注目したい。

耳マン編集部