堀未央奈、キュートな“うさ耳”ショットが「レア&最強」「美しすぎて尊い」と話題に

ネットで話題

[2021/6/22 11:41]

堀未央奈、“うさ耳”姿でファンを魅了

アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーで、モデルや女優として活躍する堀未央奈が、6月21日に自身のInstagramを更新。“うさ耳”のカチューシャを装着した姿を披露し、「可愛すぎます」「凄く似合ってる」とファンの称賛を浴びている。

堀未央奈 Instagram

「そんなに露出していいんですか……」橋本環奈の真っ白美脚ショットに興奮の声!

堀はうさぎや白いハートマークの絵文字を添えて、グリーンの壁をバックに撮影したポートレートをInstagramで公開した。グレーのうさぎの耳をモチーフにしたカチューシャを装着し、カメラから視線を外す姿はじつに愛らしい。光沢感のある白いシャツとも相まって、爽やかでアクティブなイメージを放っている。くっきりとした目鼻立ちや、陶器のような肌などその美貌は完璧のひと言。“うさ耳”のカチューシャと落ち着いたカラーのロングヘアとの相性も抜群で、ラブリーな魅力が存分に発揮されたエントリーとなっている。ピンクのリップが白い肌に映えていますねぇ……!

「お姫様みたい!」「天使」とファン大興奮

堀の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「レア&最強」「凄く似合ってるよ」「可愛すぎます」「お姫様みたい!」「天使」「やっぱロング似合う」「美しすぎて尊いです」と大盛況。なかには「ズートピアのジュディみたい」「ズートピアの実写化でジュディやってほしい!」とディズニー映画『ズートピア』の主人公・ジュディの名前を挙げるフォロワーも。また、海外のファンとみられるユーザーからも「Very beautiful」「Nice」「Cute rabbit」「Very pretty perfect」といったコメントが相次いで寄せられている。

7月13日深夜に放送スタートするドラマ『サレタガワのブルー』では、俳優の犬飼貴丈とともにダブル主演を務める堀。女優として躍進する彼女の新たな演技に期待しましょうっ!