あばれる君、妻の誕生日を祝福するラブラブ投稿に反響「素敵なご夫婦で憧れます」

ネットで話題

[2021/6/23 12:14]

「皆様どうかお祝いの言葉ドシャ降りでお願いします!!」

お笑い芸人のあばれる君が、第2子妊娠中の妻・由夏さんの誕生日をInstagramにて祝福。ラブラブなふたりの様子に反響が寄せられている。

あばれる君 Instagram

「スタイル抜群」「惚れる〜」板野友美、美ウエストあらわな“おうちグラビア” ショットにファン歓喜!

6月23日、あばれる君は誕生日を迎えた由夏さんをInstagramにて祝福。「毎年この日思い出すのは、『バイト時代の誕生日にセイユーに連れて行って好きなもの買ってあげると伝えたら熟考の末、パイナップルをカゴに入れたゆかちゃん』です!!」とのほっこりエピソードを紹介しながら、「皆様どうかお祝いの言葉ドシャ降りでお願いします!!」とファンに呼びかけた。

素敵なご夫婦で憧れます……!

さらに、自宅と思われる場所&車内で撮影された楽しそうな由夏さんとのツーショットを公開すると、コメント欄は「おめでとうございます」との祝福のメッセージがまさに「ドシャ降り」状態。仲睦まじい様子のふたりにほっこりさせられているファンからの「あばれる君もゆかちゃんも大好きです」「素敵なご夫婦で憧れます」といった声も多数確認できる。

あばれる君と由夏さんは高校時代からの付き合いで2013年10月に結婚。2016年に長男が誕生しており、年内に第2子が誕生予定であることも発表されている。これからもみんなが憧れる素敵なご夫婦でいてください!

耳マン編集部