くみっきー、益若つばさ&菅野結以との幸福感漂う初3ショットが「エモい」「最強すぎ」と話題に

ネットで話題

[2021/6/23 16:35]

くみっきー、モデル仲間とのレアな集合ショットを披露

“くみっきー”の愛称で親しまれているモデルでタレントの舟山久美子が、6月23日に自身のInstagramを更新。同じくモデルの益若つばさと菅野結以との初のスリーショットを公開し、「みんな可愛い」「心がホッコリしました」とネット上で注目を集めている。

舟山久美子 Instagram

おのののか、約6キロのダイエットに成功し体重公開「アスリートの夫にも褒められました」

4月16日に第1子を妊娠していることを発表した舟山。6月23日、彼女は「本日撮影が一緒で、つばさちゃんとゆいちゃんにお腹を撫でて頂き安産祈願を… そして、初めての3ショット…!」とキャプションを添えて、益若と菅野と一緒に撮影した集合ショットをInstagramで披露した。写真には彼女のふっくらとしたお腹に優しく手を添えてカメラを見つめる益若と菅野の姿が写っている。3人それぞれがファッション雑誌『Popteen』でトップモデルを務めていた時代を彷彿させるとともに、舟山からあふれ出る幸福感が印象的なエントリーだ。和気あいあいとした雰囲気が伝わってきますね……!

「カリスマギャルが揃った」「私の青春」とファン大喜び

豪華なスリーショットを受けて、Instagramのコメント欄は「カリスマギャルが揃った」「エモい…!」「みんな可愛い」「最強すぎます」「素敵なスリーショットです」「心がホッコリしました」と大盛りあがり。「懐かしすぎる」「Popteen発売日によく本屋さん駆け込んでたな」「私の青春」と当時を懐かしむファンも続出している。また、妊娠中の舟山に対しても「ご自愛ください」「体調に気をつけてお過ごし下さいね」「無理しないでね」と体を気づかうコメントが相次いで寄せられている。

自身のYouTubeチャンネルにて購入したベビー用肌着を公開するなど、第1子と会える日を楽しみにしている様子の舟山。母子ともに健康で元気な赤ちゃんが生まれることを心よりお祈りしたい。