「後ろが気になる(笑)」「布団布団!」小林礼奈、ニューヘアを公開するも思わぬ部分に注目集まる!?

ネットで話題

[2021/6/24 15:46]

小林礼奈、ストレートパーマをかけたニューヘアを披露

お笑いコンビ・流れ星の“TAKIUE”こと瀧上伸一郎の元妻でタレントの小林礼奈がInstagramを更新し、自身の写真を公開。ネットでは写真の“ある部分”に注目が集まっているご様子……!?

小林礼奈 Instagram

長濱ねるに似てる? “モッツァレラボディ”の現役女子大生・井口綾子に注目集まる

小林は6月24日にInstagramを更新し、「ストパーかけてから、髪型良い感じです」とのコメントとともに、自身の写真を披露。写真の彼女のヘアは肩につく長さのミディアムで、毛先が内巻きのボブスタイルとなっている。ストレートパーマをかけたというサラサラヘアがさわやかな雰囲気で、目の上で切り揃えられた前髪がちょっぴり幼い印象を残している。梅雨の湿気にも負けなさそうな素敵ヘアに仕上がっています!

「後ろが気になる(笑)」「布団布団!」“ある部分”に注目も!?

彼女のニューヘアに、フォロワーからは「かわいい 元気そうで良かった」「似合ってて綺麗」「表情も良い感じです」「自然な感じが良い感じ」「幼く見えて可愛いです」「お似合いですね〜」と好評の声が続出。なかには「後ろが気になる(笑)」「布団布団!」「押入れから今にもドラえもん出てきそう」と、彼女の背後に写る押し入れや、そこに収納された布団が気になってしまうとのコメントも多く寄せられている。思わぬ部分に注目が集まってしまったようです!?

そんな小林は1児の母であり、SNSではシングルマザーとして子育てに奮闘する模様も綴っている。気になった人は同アカウントもチェックしてみてはいかがだろう?

耳マン編集部