「使い捨て!?」「ルイ・ヴィトンの紙コップ!?」市川海老蔵が公開した豪華な贈りものに衝撃

ネットで話題

[2021/6/24 16:52]

海老蔵のもとに謎の贈り物!?

歌舞伎役者の市川海老蔵が6月23日に自身のInstagramを更新。高級ブランドのルイ・ヴィトンから受け取った珍しい贈りものを公開し、反響が広がっている。

市川海老蔵 Instagram

長濱ねるに似てる? “モッツァレラボディ”の現役女子大生・井口綾子に注目集まる

同エントリーで、市川は「取材の現場に着いたら、ルイヴィトンさん?! 何だろ」とつづり、ルイ・ヴィトンのモノグラム柄の箱に入った贈りものを公開。箱の中には、モノグラム柄の紙コップが3つとルイ・ヴィトンのマークが入った赤い球体、チケットのような紙が入っており、不思議な雰囲気を醸し出している。その紙にはよく見ると”Monsieur Ichikawa”という文字が記されており、どうやら6月24日に開催されるメンズファッションショーの招待状のようだ。この贈りものはショーの招待に合わせて用意されたものだと思われるが、ルイ・ヴィトンの柄が入ったリッチな紙コップはとても珍しくてクール。受け取った彼もこの贈りものに大変驚いたようです!

「ステキ、でも使えない」「えー、リッチ」「手品ですかね」と反響広がる

コメント欄では「これは何でしょう?」「ルイ・ヴィトンの紙コップ!?」「ステキ、でも使えない」「えー、リッチ」「水道水もこれがあれば、一瞬で高級な水に変わるはず」「これ、使い捨て!?」「すごいですね!」「流石ハイブランドな招待状ですね」「美しい佇まい」「これは欲しい」と反響が広がっている。また、紙コップと赤い球体がそろっていることから「マジック?」「どのカップにボールが入ってるか当てるんですね〜」「手品ですかね。贅沢!」とマジックに使うセットだと予想する声もみられている。リッチすぎる紙コップにフォロワーも驚きのようです!

市川は同エントリーを投稿した後、別の投稿で「あ、使っとる 笑、」とのキャプションとともに息子の堀越勸玄くんがその紙コップで飲み物を飲む姿を公開。堂々とカメラ目線で、リッチすぎる紙コップを使う彼の姿はとてもキュートで、そのコメント欄には「かんかん贅沢〜」「セレブーー」「さすが、かんかん」「カンカンさらに大物になるんだぞ」「可愛すぎ」といった声が寄せられている。

同アカウントやブログで、毎日のように彼や子どもたちの素敵な日常を公開している市川。今後も彼らの華やかで楽しそうな姿に注目していきたい!

耳マン編集部