うしろに写る怪しい(?)手にも注目集まる……NiziUマユカ、プレデビュー1周年に向けた投稿に反響

ネットで話題

[2021/6/27 10:28]

あっという間に1周年!!!

9人組ガールズグループNiziUの公式Instagramアカウントにてメンバーのマユカが、6月30日に迎える“プレデビュー1周年”についてコメント。公開された写真のある部分にも注目が集まっている。

NiziU Instagram

「お胸が豊かすぎる」「鼻血がでそう」華原朋美のセクシーショットに動揺コメント続出!?

6月26日、マユカはグループのアカウントを更新すると、「まもなくNiziUプレデビュー1周年ですね」「はやいな〜」としみじみした様子でコメントした。大型オーディション企画『Nizi Project』から誕生したNiziUは2020年6月30日にデジタルミニアルバム『Make you happy』を日韓同時リリースしてプレデビュー。その後、立て続けに楽曲をリリースし、たちまち大人気グループとなった。あっという間の1周年ですねぇ……!

背後に写る手にも注目集まる

マユカは続けて「この1年間で色々なことを学べましたし、これからももっともっと成長していく姿をお見せできるように私達も頑張ります!!」と今後の意気込みをつづり、ファン&メンバーへの感謝を綴った。あわせて複数の自撮り写真を公開したが、背後に怪しげな手が写り込んでいるショットも……。それに気づいたマユカも「この手は誰でしょう」「ヒントは」とのハッシュタグに加えレモンとチョコレートの絵文字も添えてファンに呼びかけている。

そんなマユカの投稿には「一周年おめでとうおかげで毎日ハピハピ」「プレデビュー1年おめでとう」「1周年楽しみだなあ」「1年おめでとうこれからもずっと応援してるよ!!」「これからも頑張ってくださいね!」といった祝福のメッセージが殺到。背後の手に対してもファンは興味津津のようだが「まこちゃんの手なのね!ww」「まこちゃん笑」「マコちゃんおててだけ登場!?!?!?」など、絵文字のヒントからメンバー・マコの手であると簡単に当ててしまったようだ。

NiziUは6月28日より全国で放映されるコカ・コーラの新テレビCMに出演することが決定しており、CMソングとして最新曲『Super Summer』(リリース日未定)が起用されることも発表されている。アッパーで夏全開のNiziU初のサマーソングとなっているとのことなので、こちらにも大注目だ。

耳マン編集部