吉岡里帆、透け感衣装&ストレートヘアの大人っぽい近影に「魅力的」「どんどん綺麗になってく」と絶賛の声

ネットで話題

[2021/6/28 11:07]

吉岡里帆、透け感衣装&ストレートヘアの大人っぽい近影を公開

女優の吉岡里帆がInstagramを更新し、自身の近影を公開。ネットでは「魅力的」「どんどん綺麗になってく」と絶賛の声があがり、話題となっている。

吉岡里帆 Instagram

佐々木希の美脚ショットが素敵すぎっ!「可愛いのにエロいとか最強」「谷間がいい」熱い声援も

吉岡は6月28日にInstagramを更新すると、「先日の衣装、やっぱりグレーが好き。映画撮影も佳境です。日々各部署の工夫が施されたシーンが積み重なって、形になってきています。良い現場です。心から面白い作品です」と映画の撮影が順調に進んでいることを明かし、自身の近影を披露。写真の彼女は透け感のあるグレーのトップスに身を包み、カメラに微笑みを向けている。ツヤのあるストレートヘアやナチュラルかつ上品なメイクが清純な雰囲気で、なんとも美しい1枚に仕上がっている。

「魅力的」「どんどん綺麗になってく」と絶賛の声

これについてフォロワーからは「グレーの衣装も里帆さんも素敵です」「グレーのシースルー、質感も相まってエレガントですね」「グレーの衣装 似合う!」「ほどよい透け感のグレー良いですね」「シックで大人な感じでいいですよ」ととってもお似合いの衣装に注目が集まるほか、「世界一可愛いです」「魅力的」「里帆ちゃんどんどん綺麗になってくね」「表情一つ一つ全てが好き」と美しい彼女の姿に絶賛の声が相次ぎ、ネットで話題となっている。

お笑いタレントの明石家さんまが企画・プロデュースを務めるアニメ映画『漁港の肉子ちゃん』(6月11日より公開中)で声の出演を果たすなど、話題作に引っ張りだこの吉岡。次は一体どんな作品で彼女の演技が見られるのか、楽しみにしておこう。

耳マン編集部