「新しい風を期待させられます!」ジェンダーレスモデル・井手上漠、学ラン&スカートを組み合わせた過去の制服ショットに反響

ネットで話題

[2021/6/28 17:56]

ジェンダーレスモデル・井手上漠、過去の制服ショットを公開

ジェンダーレスモデルとして活躍する井手上漠がInstagramを更新し、学生時代のものとみられる制服姿のショットを公開。ネットで注目が集まっている。

井手上漠 Instagram

「そんなに露出していいんですか……」橋本環奈の真っ白美脚ショットに興奮の声!

井手上は6月28日にInstagramを更新し、制服姿で海辺に佇むショットを公開。写真は井手上が高校生の頃に撮影されたとみられ、手には学ランを持ち、白いシャツと紺のネクタイに膝上のスカート、裸足でポーズをとる姿はさわやかな魅力に満ちあふれている。なお、井手上は島根県隠岐諸島出身であり、写真は地元の海で撮影されたことが考えられる。イノセントな雰囲気に包まれた1枚は、まるで絵画のように綺麗ですっ!

自由な着こなしに「新しい風を期待させられます!」の声も

この投稿に、ファンからは「懐かしい感じですね」「制服、めっちゃ似合ってる」「この漠ちゃん大好きです!!」「良い写真ですね」「素晴らしいね、大切な思い出ですね」「隠岐島行ってみたいなぁ」と称賛の声が続出。また、「めっちゃ脚綺麗」「足綺麗すぎて憧れる」「美脚」「綺麗すぎます 本当に憧れです」と、井手上の引き締まった美脚に注目するコメントも寄せられている。さらに、女子と男子の制服が組み合せられた自由な着こなしに、「凄くメッセージ性の高いいちまいです」「新しい風を期待させられます!」「このように制服を男性用/女性用ではなく自由に選べれるようになれればいいですね」との意見も届くなど、ネットで反響を呼んでいる。

井手上は性別にとらわれることなく、幅広い分野で活動中。自分らしく生きる姿に勇気をもらっている人も多いことだろう。新しい時代を切り開く井手上の今後の活躍に、引き続き注目したい。

耳マン編集部