「ラブラブだね〜!」「羨ましい」手越祐也、愛犬のバースデーにアツアツのキスショットを披露

ネットで話題

[2021/6/28 18:59]

手越祐也、愛犬との仲良しキスショットを披露

アイドルグループNEWSの元メンバーでタレントの手越祐也がInstagramを更新し、愛犬・エマちゃんが4歳のバースデーを迎えたことをツーショット写真とともに報告した。

手越祐也 Instagram

タトゥーが写り込むカットも……手越祐也、ファッション撮影のオフショットに注目集まる

6月28日、手越は同アカウントを更新すると、「みんなー!インスタにメッセージありがとう 大切な家族であるエマが4歳になりました」と、綴り、愛犬・エマちゃんが4歳のバースデーを迎えたことをツーショット写真とともに報告。「メンタルがいい時も少し沈んでる時もいつもそばで支えてくれて4年。今までいろんな現場一緒に行ってきて、現場のスタッフにも愛されてる姫です」と、エマちゃんが自身にとって大切な存在であること明かした。写真の彼はエマちゃんを膝の上に乗せてキスをするなど、とっても可愛がっている様子。普段から仲良しであることが、写真からも伝わってくるかのようです!

「ラブラブだね〜!」「羨ましい」とファンもほっこり

この投稿に、ファンからは「エマちゃんお誕生日おめでとう」「HAPPY BIRTHDAY」とお祝いコメントが多数届くほか、「二人とも可愛いね」「ラブラブだね〜!」「えまちゃんは幸せものだね」「これからも微笑ましいふたりでいてね〜」「毎日パパと一緒でエマたんが羨ましいです」「パパもアイドルだけどエマたんもみんなのアイドル」「これからも癒しのエマちゃんいっぱい見せてください!」と、ラブラブな(!?)両者の仲を称賛するコメントも寄せられ、ネットで反響を呼んでいる。見ているほうまでほっこりしてしまう投稿ですよねぇ。

手越にはエマちゃんのほかにティファちゃんという名前の愛犬もおり、2匹は彼のYouTubeにもたびたび登場している。これからもSNSなどで彼らの仲むつまじい模様が見られることを楽しみにしておきましょう!!

耳マン編集部