山之内すず、キュートな学生風ショットを公開!「最高すぎます」「自然体で素敵」の声

ネットで話題

[2021/7/2 15:37]

山之内すず、貴重なオフショットを披露

モデルで女優の山之内すずが7月2日に自身のInstagramを更新し、制服姿のオフショットを公開。「アオハルしてるね」「制服の着方がオシャレ!」とネット上で反響を呼んでいる。

山之内すず Instagram

永野芽郁、美脚のぞくクールなミニスカート姿に「スタイルよすぎ」「何着ても似合う」と絶賛の声!

6月19日より配信中のHuluオリジナルドラマ『悪魔と​ラブソング』に出演している山之内。7月2日、彼女は「教室に居る山之内」「#悪魔とラブソング」「皆さんもう見てくれましたか」とキャプションを添えて、同ドラマのオフショットをInstagramで披露した。机に腰掛けながらスマホをいじったり、お弁当を堪能したりする姿はとってもキュート。フィルムカメラのような質感の色合いも味わい深く、レトロな雰囲気を醸し出している。シャツの上にトレーナーを重ね着した制服姿もお似合いですね……!

「かかか可愛い」「惚れてまうやろ」とファン興奮

山之内の可憐な制服姿を受けて、Instagramのコメント欄は「最高すぎます」「制服の着方がオシャレ!」「自然体で素敵ですね」「ジップロックなに入れてるの!」「かかか可愛い」「惚れてまうやろ」「アオハルしてるねぇ」と大盛況。なかには「トレーナーの絵が気になる」「なんて描いてあるの?」とファッションアイテムに注目するフォロワーも。また、配信中のドラマについても「テストおわったら残り一気に見ます」「可愛かったです」「第2話は二回見たよ!」といったコメントが相次いで寄せられている。

『悪魔と​ラブソング』では、常に愛想笑いを浮かべてやり過ごす女子高生役を演じている山之内。女優として着実にステップアップし続ける彼女の活躍から、ますます目が離せませんっ!