「めちゃくちゃ大人っぽい」「恋愛解禁ですか?」峯岸みなみのイメチェンショットに反響

ネットで話題

[2021/7/4 07:00]

“アイドルからの卒業”がテーマ!?

7月3日、アイドルグループAKB48の元メンバーでタレントの峯岸みなみがInstagramを更新してニューヘアを公開。イメージチェンジした彼女の姿に絶賛の声が集まっている。

峯岸みなみ Instagram

峯岸みなみ、Twitterフォロワー40万人突破で「ギリギリサービスショット」を公開!

5月にAKB48を卒業した峯岸はこの日、「“アイドルからの卒業”をテーマに大人っぽいスタイリングにしてもらいました」としながらニューヘアを公開。束感のある前髪&うるツヤ感のあるパーマ風スタイリングとなっており、落ち着いた雰囲気のメイクもあわせてリクエストどおりの大人っぽさが表現されている。

大人っぽいスタリングに大・反・響

キュート&パワフルなイメージのある彼女だが、見事にイメージチェンジした姿には「大人っぽくて綺麗」「とてもセクシーでかわいい」「えー!かわいすぎー!!!!!」「雰囲気がかわって、めっちゃ可愛いです」「めちゃくちゃ大人っぽい」「とっても似合ってる」といった絶賛の声が殺到。ファンのリアクションからもイメージチェンジは大成功だった様子がうかがえる。また、あまりの色っぽい仕上がりに「恋愛解禁ですか?」といった声も!? 実際のところはいかがなのでしょうか……!

ダウンタウンの松本人志が発案した女性芸能人による笑わせ合いバトル『女子メンタル』の初代女王となり、バラエティタレントとしてのますますの飛躍が期待される峯岸。ビジュアルの変貌もチェックしながら、今後の活躍に注目していきましょう!

耳マン編集部