「かわいすぎる」「この髪型も素敵」小芝風花、雰囲気一変のソバージュヘアが話題に

ネットで話題

[2021/7/7 11:35]

小芝風花、オシャレな新ヘアを披露!

女優の小芝風花が、7月6日に自身のInstagramを更新。ソバージュヘアにイメージチェンジしたショットを披露し、「お洒落!」「めっちゃ美人ですね」と注目を集めている。

小芝風花 Instagram

永野芽郁、美脚のぞくクールなミニスカート姿に「スタイルよすぎ」「何着ても似合う」と絶賛の声!

7月6日から放送スタートした連続ドラマ『彼女はキレイだった』でアイドルグループ・Sexy Zoneの中島健人とダブル主演を務め、アラサーで無職の佐藤愛役を演じている小芝。同日、Instagramを更新した彼女は「こんばんは!佐藤愛です!もうすぐ始まる、、ドキドキです!!皆さん、トイレは済ませましたか?!テレビの前に集合ですよっっ」とつづり、ドラマのオフショットを公開した。レトロな雰囲気のソバージュヘアはじつにオシャレで、モノクロの写真と相まってスタイリッシュな雰囲気を醸し出している。イメージがガラリと変わりましたね……!

「綺麗になった」「似合ってる」と反響続々

雰囲気一変の小芝の姿を受けて、Instagramのコメント欄は「かわいすぎる」「この髪型も素敵」「めっちゃ美人ですね」「吉田美奈子っぽくてお洒落!」「似合ってるんですけど」「綺麗になった」「最高」と大盛りあがり。女優の吉岡里帆からも「見るよー!!髪型も可愛いよー!」とコメントが寄せられている。またドラマ『彼女はキレイだった』を視聴する予定のファンも数多くいたようで、「見ます!」「楽しみです」「ワクワク!」「見る準備バッチリです!」「待ってました」「いよいよ始まる!」といった声が相次いで届けられている。

『彼女はキレイだった』は2015年に韓国で放送された同名ヒットドラマのリメイク。冴えない太っちょ少年からイケメンエリートに成長した男性と、優等生美少女から無職の“残念女子”に成長した女性の恋愛模様を描いた作品だ。気になる方はぜひチェックしてみましょうっ!