「辛かった。。。」元ブリリアン杉浦大毅、ワクチン1回目での副反応報告に「復活できてよかった」と反響

ネットで話題

[2021/7/7 17:15]

杉浦大毅、ワクチン接種後の症状を説明

お笑いコンビ・ブリリアンの元メンバーで、現在は俳優として活躍する杉浦大毅が、7月6日に自身のInstagramを更新。新型コロナウイルスのワクチンを接種したことを報告し、「無理しないでくださいね」「副反応大変でしたね…」と心配するファンが相次いでいる。

杉浦大毅 Instagram

「タトゥー入れたんですか?」元ブルゾンちえみ・藤原史織、キュートなTシャツ着用ショットの“ある部分”に注目集まる!?

杉浦は「こんばんは! 少し髪を短くしました!」とつづり、ヘアカット後に撮影したポートレートをInstagramで披露した。写真のなかの彼は、真剣な表情を浮かべながらカメラを見つめている。同投稿ではさらに「最近はワクチンの1回目を打ったんですが副反応で熱が出てしまい、休んでました」「#モデルナ」とワクチン接種後に副反応が出たことも報告。「打った腕もかなり痛むので要注意です! 寝返りが打てなくて辛かった。。。」と当時の心境を明かしている。ともあれ、元気になられたようで何よりです……!

「大丈夫ですか?」「ご自愛ください」と反響続々

杉浦の投稿を受けて、Instagramのコメント欄には「大丈夫ですか?」「復活できてよかった…!」「無理しないでくださいね」「副反応大変でしたね…」「お大事にしてください」と心配の声が殺到。「2回目の方がひどいらしいのでご自愛ください」「2回目も頑張ってください!」「次回お気を付けください」と、2回目のワクチン接種を気遣うフォロワーも続出している。また、新しいヘアスタイルについても「カッコいい」「とってもお似合いです」「清潔感があって凄く良いです」「凄く素敵」と称賛のコメントが相次いで寄せられている。

自身のInstagramアカウントで、貴重なプライベート写真の数々を公開している杉浦。これからも、体調に気を付けつつ爽やかでクールな姿を届けてほしいものですっ!