井手上漠、雰囲気ガラリの“オン眉ウィッグ”姿に「びっくりした!」「可愛いすぎる」と反響

ネットで話題

[2021/7/9 11:49]

井手上漠、爽やかなイメチェンショットを公開!

モデルでタレントの井手上漠が、7月8日に自身のInstagramを更新。ウィッグを着用したショットを披露し、「別人かと思った」「素敵です」と注目を集めている。

井手上漠 Instagram

「そんなに露出していいんですか……」橋本環奈の真っ白美脚ショットに興奮の声!

「オン眉ウィッグ」とつづった井手上は、ウィッグを着用してイメージチェンジした写真をInstagramで公開した。眉毛の上で切り揃えた明るいハイトーンカラーのボブヘアはじつにオシャレ。可憐な雰囲気の井手上にバッチリと似合っており、キュートなポーズを決める姿も魅力的だ。キャプションではさらに「あと今日お母さんの誕生日。おめでとう、お母さん」「#雨でも私は元気だよ」とも報告。母親思いな一面もうかがえるエントリーとなっている。

「ばっさーかと」「川口春奈みたい」と反響続々

井手上の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「オン眉だぁぁぁ」「可愛いすぎるって!!」「素敵です」「美しい」「涼しくてきれい」「まじ尊い」「明るい髪色似合うー!」と大盛りあがり。「川栄ちゃんかと思った」「ちょっと川口春奈みたい」「ばっさーかと思った」といったコメントも相次いでいる。また、あまりの変貌ぶりに「びっくりした!」「別人かと思った」「めっちゃイメチェン!」「何が起きたんだ!?」と驚きの声をあげるファンも続出している。

6月発売の『週刊文春WOMAN vol.10(2021年 夏号)』に掲載されたインタビュー記事では、母の存在や自信が目指す未来などについて語っている井手上。気になる方はあわせてチェックしてみましょうっ!