ゆきぽよ、ゴージャスな下着ショットに「腹筋すごい」「妖しげな雰囲気満載」と注目集まる

ネットで話題

[2021/7/9 15:28]

ゆきぽよの美ボディに視線集中!

“ゆきぽよ” の愛称で親しまれているモデルでタレントの木村有希が、7月9日に自身のInstagramを更新。セクシーな下着姿を披露し、「超かっこいい!」「自然な体つきで最高」とファンの称賛を浴びている。

木村有希 Instagram

「腹筋すごい!」「えろかわいい」藤田ニコルのランジェリー姿に大興奮の声

木村は「振袖も下着もぜーんぶ私がプロデュースしたやつ 写真集ゲトってね〜」とつづり、下着姿で撮影した写真をInstagramで公開した。体の下に鮮やかな花柄の着物を敷き、目を閉じて寝転ぶ姿はじつにキュート。無造作にまとめたヘアスタイルや、スタイリッシュなへそピアスからは大人の色気も漂っている。健康的に引き締まったボディラインに加えて、ガーリーでクールな魅力があらためて確認できる1枚となっている。うっすら縦に線が入った腹筋もとっても素敵ですねぇ……!

「とってもセクシー」「流石ギャルのカリスマ!」とファン大興奮

木村の妖艶な下着姿を受けて、Instagramのコメント欄は「素敵です」「めちゃかわ」「とってもセクシーです」「目の保養になる」「妖しげな雰囲気満載」「超かっこいい!」「流石ギャルのカリスマ!」と大盛況。「体型も維持してる」「腹筋すごい」「綺麗な身体」「自然な体つきで最高です」と抜群のスタイルに注目するフォロワーも続出している。また、ファッションアイテムについても「下着も可愛い」「めちゃ素敵なデザイン」「レースたっぷりでイイ感じ」「振袖ステキ」といったコメントが相次いで寄せられている。

7月17日に福岡国際センターで開催される『ECO信頼サービス株式会社 PRESENTS K-1 WORLD GP 2021 JAPAN』では、スペシャルラウンドガールを務める木村。マルチな才能を発揮し続ける彼女の動向から、ますます目が離せませんっ!