「お母様に似て美男子」「笑った顔がママ似」相川七瀬、親子共演を果たしたドラマー次男のショットに大反響

ネットで話題

[2021/7/10 10:00]

相川七瀬、イケメンドラマーの愛息と親子共演!

歌手の相川七瀬がInstagramを更新し、愛息・リオくんの写真を公開。ネットで話題となっている。

相川七瀬 Instagram

タトゥーもチラリ! 中島美嘉のすっぴん風ナチュラルショットに「自然な感じで素敵」「高校生みたい」と注目集まる

相川は2001年2月に一般男性と結婚し、同年9月に長男、2007年9月に次男、2012年9月に長女を出産。3児の母でありながら歌手活動も精力的に行なっている。そんななか、彼女は7月9日にInstagramを更新し、「七夕の日は次男のリオもdrumを叩かせて頂きました 織田さんになかなかいいグルーブだと褒められて、天に昇ってしまったリオ ライブ終わってから家でdrum叩きまくってます。笑」「次男」「ドラマー」と綴り、次男・リオくんのショットを公開。リオくんは7月7日に開催された相川のライブ『相川七瀬 NANASE’S DAY 2021』にドラマーとしてゲスト出演を果たし、これは同公演のオフショットとみられる。写真のリオくんはさわやかな笑顔をみせたり、凛々しい表情でドラムセットのイスに腰掛けたりしている。ブロンドのショートヘアがお似合いで、とってもかっこいいです!!

「お母様に似て美男子」「笑った顔がママ似」と大反響

この投稿に、フォロワーからは「お母様に似て美男子ですね 将来が楽しみ」「イケメンですね かっこいい!」「nanaseさんに、ソックリ」「あらー息子くん可愛いね 頑張れ未来のカリスマドラマー」「笑った顔がママ似」と、リオくんのイケメンぶりに称賛の声があがるほか、「親子共演見たかった〜!!」「素敵な経験ですね」「私も次男くんの叩くドラム聴いてみたかったです」「最高のドラムでしたよ バックバンドのレギュラーになってくださいね」「また、ゲスト出演楽しみにしてます」と、ふたりの親子共演の模様に注目するコメントも届くなど、ネットで大きな反響を呼んでいる。再共演の機会があることを期待するファンも多いご様子!?

そんな相川はデビュー25周年を記念したツアー『相川七瀬 25th Anniversary Tour 2021 -ROCK KINGDOM-』を開催中。今後、彼女のInstagramアカウントでは同ツアーのオフショットも披露されるかも!? 楽しみに注目したい。

耳マン編集部