「艶っぽい」「見惚れちゃう」えなこのセクシーな黒ランジェリー&ガーターベルト姿に国内外で称賛の声

ネットで話題

[2021/7/10 07:00]

えなこの黒ランジェリー&ガーターベルトショット!

人気コスプレイヤーのえなこがInstagramを更新し、ランジェリー姿のショットを公開。ネットでは「見惚れちゃう」「Beautiful」との声があがり、国内外で反響を呼んでいる。

えなこ Instagram

おのののか、約6キロのダイエットに成功し体重公開「アスリートの夫にも褒められました」

えなこは7月9日にInstagramを更新すると、「週プレもうゲットしましたか?」と綴り、自身が表紙を飾った週刊誌『週刊プレイボーイ』No.29(7月5日発売)の撮影の際のものとみられるショットを披露。写真の彼女は黒いレースのランジェリーに黒いガーターベルトとストッキングを合わせ、ソファに座ってアンニュイな表情をみせている。ランジェリーからは豊満なバストや細いウエストがのぞき、大人な魅力あふれるセクシーな1枚に仕上がっている。黒いランジェリーが色白肌を際立たせているようにも見受けられます!

「艶っぽい」「見惚れちゃう」国内外で称賛集まる

これについてネットでは「めちゃ綺麗」「いつもと違うセクシーな感じが素敵ですね」「美しい」「黒いランジェリーセクシーだね 最高」「ため息が出た」「ファビュラス過ぎてびっくり」「えなこさんの、新たな一面を見た気がします」「凄い艶っぽい」「見惚れちゃう」と称賛の声が集まるほか、「Beautiful」「kawaii」「Awesome…」と、外国のファンと思われるユーザーからも好評のコメントが届くなど、国内外で反響を呼んでいる。世界中のファンが惚れ惚れしているようです!?

そんなえなこは2020年12月にソロアーティストとしてデビューを果たしており、7月21日にはニューシングル『SP-LuSH ROAD』をリリース予定。幅広い分野で活躍する彼女に引き続き注目したい!

耳マン編集部