「脚長すぎ」「大人の女」堀未央奈、アイドル時代から雰囲気一変の美脚&腹チラショットに注目集まる

ネットで話題

[2021/7/13 12:03]

堀未央奈、ほんのりセクシーな姿を公開!

アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーで、モデルや女優として活躍する堀未央奈が、7月13日に自身のInstagramを更新。野外で撮影したショットを披露し、「可愛い過ぎ」「美脚!」と反響を呼んでいる。

堀未央奈 Instagram

「腹筋すごい!」「えろかわいい」藤田ニコルのランジェリー姿に大興奮の声

「今日発売の週刊FLASH 表紙やらせていただきました」とつづった堀は、Instagramで2枚の写真を公開した。よく晴れた空の下で撮影された写真には爽やかな雰囲気の彼女の姿が写っており、持ち前の美脚や引き締まったウエストも確認できる。そんな写真について彼女は「卒業してから本格グラビアは久しぶりだった」と明かしつつ、「卒業してからずっと収録や撮影でお世話になっているスタイリストさんとメイクさんにやっていただいたので アイドル時代とはまた違うファッショナブルで新しい感じになりました」と説明。「新鮮で楽しかったな」と感想を述べている。

「ほっっっっそ」「素敵なコーデ!」とファン大興奮

夏の到来を感じさせる堀の涼しげなショットを受けて、Instagramのコメント欄は「表情可愛い」「夏だね~」「綺麗」「水着ショットも見たいな」「夏っぽい可愛いです」「大人の女」「可愛い過ぎ」と大盛りあがり。「美脚!」「ほっっっっそ」「脚長すぎてびっくりした」「スタイル良い」と、抜群のプロポーションに注目するファンも続出している。またファッションについても「素敵なコーデ!」「超似合ってて可愛い」「イエローもブルーも似合う」といったコメントが相次いで寄せられている。

7月13日から放送スタートするドラマ『サレタガワのブルー』では、俳優の犬飼貴丈とダブル主演を務めている堀。幸せな夫婦生活を送りながらも不倫をする“史上最凶の悪女”を演じる彼女の姿も、あわせてチェックしてみましょうっ!