なだぎ武、25年前の芸人仲間との集合写真を公開!「神すぎるメンバー」「みんな若い」の声

ネットで話題

[2021/7/14 11:55]

なだぎ武、貴重な集合ショットを大公開!

お笑いタレントのなだぎ武が、7月14日に自身のInstagramを更新。1990年代に撮影したという集合ショットを披露し、「懐かしい」「皆さんスリムですね」と反響を呼んでいる。

なだぎ武 Instagram

“人体実験”!? 高密度超音波でバービーの顔が別人に変化「2週間ぐらい顔が痛かった」

「懐かし過ぎる写真。芸人と行くツアーでの宴の最中 今から25年位前かなー、、」とキャプションでつづったなだぎは、Instagramに1枚の過去写真を投稿した。写真には浴衣姿で芸人仲間と宴会を楽しむ様子が収められており、なだぎの他にお笑いタレントのケンドーコバヤシ、お笑いコンビ・バッファロー吾郎のバッファロー吾郎Aと竹若元博、そしてお笑い芸人のハリウッドザコシショウが写り込んでいる。5人とも若々しくほっそりとした体型で、髪型からもフレッシュな雰囲気が漂う1枚だ。

「すごーい!」「いい想い出です」とファン大喜び

なだぎが公開した集合ショットを受けて、Instagramのコメント欄は「すごーい!」「神すぎるメンバー」「懐かしい」「いい想い出です」「皆さんスリムですね」「めっちゃ細いです」「みんな若い」「貴重な写真」と大盛りあがり。なかには「当時自分は小学生...今だったら絶対申し込んでるのにー」「当時中高生だったので参加は出来ず、お姉様方を羨ましく思ってました!」と回想するファンも。また「ザコシショウに髪がある」「一瞬誰か分かりませんでした」と驚く声も相次いで寄せられている。

当時20代の若手だった5人は、今ではベテランの中堅芸人として確固たる地位を築き上げ、多くの人気を集めている。今後の活躍からも、ますます目が離せませんっ!