小芝風花、佐久間由衣とのグラサン2ショットに「いつもと雰囲気ちがう」「カッコいい」と反響

ネットで話題

[2021/7/14 12:26]

小芝風花、親友役・佐久間由衣とのオフショットを披露

女優の小芝風花が、7月13日に自身のInstagramを更新。同じく女優の佐久間由衣とのツーショット写真を公開し、「2人ともオシャレさんですね」「めっちゃいい顔」とネット上で注目を集めている。

小芝風花 Instagram

永野芽郁、美脚のぞくクールなミニスカート姿に「スタイルよすぎ」「何着ても似合う」と絶賛の声!

7月6日から放送スタートした連続ドラマ『彼女はキレイだった』で、アイドルグループ・Sexy Zoneの中島健人とダブル主演を務めている小芝。13日、Instagramを更新した彼女は「『彼女はキレイだった』 本日、第2話の放送です」と告知しつつ、同ドラマで共演している佐久間と一緒に撮影した写真を披露した。大きなサングラスをかけて顔を寄せ合うふたりの姿からは、和気あいあいとした雰囲気が漂っている。口を開いた表情もチャーミングで、仲むつまじい様子が伝わってくる1枚だ。ちょっぴりレトロなスタイルも素敵ですねぇ!

「一段と顔が小さく見える」「仲良しだね!」と大反響

小芝の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「カッコいい!」「めっちゃいい顔」「女神だね」「2人ともオシャレさんですね」「いつもと雰囲気ちがう!!」「仲良しだね!」と大盛況。なかには「一段と顔が小さく見える」「顔が小さすぎてサングラスが大きく見えますね」とふたりの小顔ぶりに驚くファンも。また、ドラマを視聴したフォロワーからも「愛ちゃん可愛かった!」「最後スッキリした」「魂のこもったセリフが胸に響きました」「最高すぎた」といった感想が相次いで寄せられている。

『彼女はキレイだった』では、優等生美少女から無職の“残念女子”に成長したアラサー女性を演じている小芝。女優として躍進する彼女の新たな演技に、引き続き注目しましょうっ!