上野樹里、夫・和田唱に撮影された凄い寝相のショットが「リアルのだめ!」「真似できない」と話題に

ネットで話題

[2021/7/14 13:32]

和田唱、妻・上野樹里のプライベートショットを公開

ロックバンド・トライセラトップスの和田唱(ギター、ボーカル)が、7月13日に自身のTwitterを更新。妻で女優の上野樹里が寝ている姿を披露し、「めっちゃ可愛い」「ギャップ萌えしました」とネット上で反響を呼んでいる。

和田唱 Twitter

おのののか、約6キロのダイエットに成功し体重公開「アスリートの夫にも褒められました」

和田は「今日は久々にお寿司を食べに行きました。で、日本酒を二人でそこそこ飲みまして 帰って来てからソファーですごい体勢をキープしながら寝る人」とツイートしつつ、上野の寝姿を収めたショットをTwitterで公開した。写真の中の上野は、クッションの上に上半身を乗せた状態でソファに横たわっている。片方の手足や頭を背もたれに乗せた寝相はアクロバティックで、彼女のバランス感覚の良さが伺える。妻への愛情が伝わってくるとともに、和田の気さくな人柄も感じられるエントリーとなっている。

「怒られませんか!?」「大丈夫かなぁ?」と心配するフォロワーも

和田の投稿を受けて、Twitterのリプライ欄は「リアルのだめ!」「めっちゃ可愛い」「これは真似できない」「凄い寝姿」「ほのぼのですね」「脚がお綺麗ですね」「ギャップ萌えしました」と大盛りあがり。「おんなじポーズしてる」「ぶーちゃんも同じ様な体勢で可愛い」「下のわんこもカワイイ」と写り込んだ愛犬に注目するファンも相次いでいる。また「唱さんが怒られませんように…」「このツイート大丈夫かなぁ?」「怒られませんか!?」と和田を心配する声も続々と寄せられている。

2016年5月26日に入籍し、2021年で結婚5周年を迎えた和田と上野。これからもSNSなどを通じて、日常の小さな幸せをおすそ分けしてくれることに期待しましょうっ!