「あいたた…」「ビックリしました」平祐奈、おでこに真っ赤なアザができた痛々しいショットに驚きの声続出!?

ネットで話題

[2021/7/17 10:00]

平祐奈、おでこに真っ赤なアザが!?

女優の平祐奈がInstagramを更新し、顔にケガを負った痛々しい姿のショットを公開。彼女の身に一体何があったのでしょうか……!?

平祐奈 Instagram

“人体実験”!? 高密度超音波でバービーの顔が別人に変化「2週間ぐらい顔が痛かった」

平は7月15日にInstagramを更新すると、「痛かったーー。 なんちゃって。 Hair&Make by atelier_ism 繊細に作ってくださいました」と綴り、顔にケガを負ったい痛々しい姿のショットを公開。これは、平が出演する動画配信サービスAbemaTVのドラマ『箱庭のレミング』の撮影オフショットだそうで、顔のケガは特殊メイクのようだ。おでこには殴られたような真っ赤なアザができ、見ているだけで心配になってしまうショットに仕上がっている。リアルな特殊メイクのテクニックがすごいです……。

特殊メイクショットに「ビックリしました」の声も

一瞬ドキッとしてしまうこの投稿に、フォロワーからは「あいたた…」「一瞬ビックリしました ほんに怪我したのかと」「驚きました。。。」「特殊メイクとわかっていても痛々しい 元気でいてくださいね(笑)」と驚きや心配の声が相次ぐほか、「makeで良かった」「メイクで何でも出来るんだね」「すごいリアルですね」「めっちゃ高度なテクニックでメイクスタッフ流石」「スゴい繊細ね」と、特殊メイクのテクニックに感心するコメントも届くなど、ネットで反響が広がっている。撮影の裏側が見られるのも貴重ですよねぇ。

彼女は前述のドラマ『箱庭のレミング』第4話に出演。気になった人は同作もチェックしてみては!?

耳マン編集部