上野樹里、夏らしいショートヘア姿に「イケメン女子」「ご夫婦、似てきてます?」と反響

ネットで話題

[2021/7/18 07:00]

上野樹里、さわやかなショートヘアに!

女優の上野樹里がInstagramを更新し、髪の毛をショートヘアにカットしたことを写真とともに報告。ネットでは、彼女の素敵なヘアスタイルに絶賛の声があがっている。

上野樹里 Instagram

「人妻の色気がたまりません」夏菜、結婚後初グラビアのアザーカットに絶賛の声

上野は7月16日にInstagramを更新すると、「髪切って来た!でも、今年は伸ばすつもり。目指せロングヘア」と綴り、髪の毛をカットしたことを自撮りショットとともに報告。写真の彼女のヘアスタイルはリップラインより上の長さのショートヘアで、軽めの毛先がスッキリした印象を残している。さわやかなヘアは彼女が着ている水色のTシャツにもマッチしており、元気な雰囲気がとってもお似合いだ。夏らしさ全開で涼しげですねぇ!!

「イケメン女子」「ご夫婦、似てきてます?」の声も

彼女のキュートなニューヘアに、フォロワーからは「めちゃくちゃ可愛いです」「イケメン女子のスタイルもとてもお似合いです」「樹里さん、ほんとにお美しい」「ショート本当に似合ってます」「むちゃcute」「ナチュラルな感じがすごく好き」「オーラがすごい!」「ハンサムショートの樹里ちゃん大好きだ」「小顔〜」と絶賛の声が続出。なかには、「ご夫婦、似てきてますよね!!??」「何だか、顔が旦那様に似てきましたね」「心なしか唱さんに似てる」と、夫でロックバンド・トライセラトップスのメンバーである和田唱に似ているといった意見も寄せられ、ネットで反響を呼んでいる。

和田・上野夫妻はお互いのSNSでも仲むつまじいエピソードを披露しており、7月13日には和田が自身のTwitterで、自宅で眠る上野の写真を公開したことでも話題を呼んでいた。いつも楽しそう&ラブラブな両者の様子に、ホッコリした気持ちになる人も多いことでしょう! 今後もSNSなどでふたりの仲良しエピソードが明かされることを楽しみにしたい。

耳マン編集部