「脚サイコー」「お綺麗!」ダレノガレ明美、寝起きのゴージャスなパジャマ姿に絶賛の声

ネットで話題

[2021/7/18 09:30]

誕生日を迎え親友から花束!

モデル、タレントのダレノガレ明美がSNSを更新して、花束を抱えた自身の姿を公開。寝起きだというその美しい姿に注目が集まっている。

ダレノガレ明美 Instagram

「人妻の色気がたまりません」夏菜、結婚後初グラビアのアザーカットに絶賛の声

7月16日に31歳の誕生日を迎えたダレノガレ。そんな彼女の自宅に親友だというタレントの紅蘭から花束が贈られてきたといい、17日にSNSを更新するとゴージャスな花束を抱えた写真を公開した。「寝起きのパジャマのまま写真撮ったからかなり薄着」とも綴られておりパジャマ姿とのことだが、美しい肩や脚が覗いてなんともゴージャス&セクシーなショットとなっている。なお、この写真は「タイマーで10回くらい頑張って撮りました!笑」とのこと。盛れている写真の裏には努力があるんですねぇ……!

その姿で受け取った!?

そんな彼女の投稿には「お綺麗!」「脚サイコー」「花届けて美女がこのカッコで出て来たらちょっと心臓踊る」「そのパジャマのままで配達員から受け取ったって事?」「寝起きでそのクオリティは犯罪やわ」といった絶賛や驚きの声が集まっている。確かにこの姿で現れたらドキドキしてしまいそうです!

7月1日に放送されたバラエティ番組『ダウンタウンDX 初夏の2時間SP』にて1ヵ月の生活費が145万円であることを明かして話題を呼んだ彼女。今後もSNSで明かされるゴージャスな私生活に注目だ。

耳マン編集部